色濃いえびを目指して日々般若湯を飲みながら精進中のにっきです。。



水槽紹介シリーズ       リビング600編

こんばんは~おぐにえびです。。

今回は十数年金魚水槽だったリビング水槽です~
先日 最後の金魚さんがお亡くなりになられ 
赤ヒレとヤマトさんにどじょうさんの水槽になってたんですが
リニューアルしてコリ水槽にしました~

RIMG0232_convert_20111031210416.jpg

まあ~ すでに飼っていたパンダを引っ越ししただけですが・・
あと何種類かコリさんをお迎えしたいですね!!
裏の堀から取ってきたどじょうも大分大きくなりましたね~
コリ水槽のはずなのに主役の風格ですね~(笑)


RIMG0238_convert_20111031210440.jpg

この水槽の水草は先日和団子さんから
頂いたミクロやアヌビアヌスを流木に巻いたものです。。
当初は家にあるアヌビアヌス一種類だけの予定だったので
すごく豪華になりました~(●^o^●)
本当にありがとうございます_(._.)_


そしてこちらはと言うと

RIMG0242_convert_20111031210505.jpg

今日 蜂兵衛さんから水草が届きました~(^O^)
ブログで「水草増えたらいつでもくださーい」と
ずうずうしくコメントしたら(笑)
送ってくださいました~
なんて優しいんでしょう(^v^)
ありがとうございますm(__)m
こちらは 水槽にセットしたらまた紹介したいと思います。。

えび友ってほんとに良いものですね~
さよなら さよな\(◎o◎)/コラー

応援ぽちおねがいします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
FC2カウンター
プロフィール

おぐにえび

Author:おぐにえび
えびや水草とかをネタに
ゆったりと~(゜゜)~

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
気になるオークション
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
検索フォーム
