色濃いえびを目指して日々般若湯を飲みながら精進中のにっきです。。



ためらう~(・.・;)

こんばんは~おぐにえびです。。
やっとこさ~お米の種まきが終わりました~\(^o^)/
あとは桜が咲けば春ですね~(●^o^●)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
シュリンプ(エビ)ランキング

はい!タイトルのためらう~は水草のトリミング~!?です。。
水槽を立ち上げてから半年以上が経ち~そろそろ取りかかりたいのですが~
まだ稚えびさんがいるのです~((+_+))

RIMG0819_convert_20120426222808.jpg

こちらは数少ないシャドーさんの稚えびさんがいるので~(-_-;)
手を付けるのをためらいまくりです~(#^.^#)

RIMG0825_convert_20120426222829.jpg

万が一水草と一緒に・・と思うと
ためらっちゃうんです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まあ覚悟を決めないといけないのは判ってるんですが・・
みなさんはどうしてるのでしょうか??

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
FC2カウンター
プロフィール

おぐにえび

Author:おぐにえび
えびや水草とかをネタに
ゆったりと~(゜゜)~

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
気になるオークション
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
検索フォーム
