色濃いえびを目指して日々般若湯を飲みながら精進中のにっきです。。



熱中症には気をつけましょうね~((+_+))

こんばんは~おぐにえびです。。
今日は朝からとまとハウスで頑張りすぎて・・
手足は痺れてくるわ・・くらくらするわで・・
ヤバかったです~(-_-;)
日中ハウス内は40℃以上になるんで気をつけないとですね~(ー_ー)
そんなわけで~時間に余裕が出来ブログ更新です~(^O^)/

先日農機の展示販売を観に行ってきたんですが~
こんなのも展示販売!?されてたんでつい買っちゃいました~( ^)o(^ )
あまりにかわいくて衝動買いのピンポンです~(●^o^●)

RIMG1153_convert_20120727203454.jpg

さらに~LEDライトも衝動買い?でGetしてしまいました~!!
光量大幅upで電気代は半分になりました~(*^^)v
水槽がきらきらしててきれいですよ~\(^o^)/

RIMG1156_convert_20120727203510.jpg

忙しくしてて構ってやれなくてもこちらの子も育ってました~(*^^)v
ってなんだかわかんないですよね~(笑)

RIMG1158_convert_20120727203526.jpg

アップにするとこんな感じです~!!

RIMG1160_convert_20120727203541.jpg

RIMG1161_convert_20120727203556.jpg

稚シャドーさんも30匹を超えなんとか順調に育ってます~(=^・・^=)
爆殖お願いしますよ~(ー_ー)!!祈

RIMG1162_convert_20120727203609.jpg

ブセファ・クダガンも花が咲きそうで楽しみになって来ました~(*^_^*)
仕事が忙しくって構ってやれない時に水槽が順調だと~
癒されますね~(* ^ 。^*)
あれっ?構わないから順調なのかな~(笑)


にほんブログ村
シュリンプ(エビ)ランキング
FC2カウンター
プロフィール

おぐにえび

Author:おぐにえび
えびや水草とかをネタに
ゆったりと~(゜゜)~

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2012/07 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気になるオークション
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
検索フォーム
