色濃いえびを目指して日々般若湯を飲みながら精進中のにっきです。。



2週間前の紅蜂直売所に行ってからの出来事とか~($・・)/~~~

こんばんは~おぐにえびです。。
またまた更新サボってました・・(-_-;)
紅蜂直売所もオープンしてますから2週間経ってしまいました~((+_+))
そんな訳で~ここ2週間のおぐにえびの動きを振り返ってみました~(@_@;)

まず ナウシカの巨神兵が融けちゃうところを見学に~(^O^)/

4125e3c2_convert_20121125151359.jpg

嘘です・・(-_-;)
友人の結婚式で仙台へ行ってました~(^O^)/
おめでとう~お幸せに~(●^o^●)

RIMG1253_convert_20121125151432.jpg

そして次の日は紅蜂直売所へ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
決してお客さんのお尻を撮ったわけじゃありませんよ~(笑)

RIMG1319_convert_20121125144438.jpg

そしてお昼ごはんを食べに~
仙台と言えば~牛タンですよね~( ^)o(^ )

写真+(3)_convert_20121125150457

おなかも満たして向かった先は~
オリーブさんのお宅です~(*^。^*)
水槽をいただきに~(*^^)v
しか~し お話に夢中になり・・写真を撮り忘れ・・(ーー;)
900水槽があるえびさん&ワンちゃんハウスはうらやましいですね~(●^o^●)
除湿機という良いアイテムも要チェックでしたよ~( ..)φメモメモ
水槽ありがとうございます~m(__)m

それから向かった先は~
エビ政宗さんの新築えびハウスです~(^◇^)

水草いっぱ~いですね~(*^_^*)

RIMG1322_convert_20121125144537.jpg

えびさんは舞いっ放し~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

RIMG1323_convert_20121125144554.jpg

そしてこれからの期待水槽~と
うらやましい水槽がいっぱいでした~\(^o^)/
実はこちらでも写真撮るのを忘れてしまいそうになり・・
帰る頃にあわてて写真を撮って来ました~(-_-;)
夜分遅くまでありがとうございます~m(__)m

RIMG1324_convert_20121125144614.jpg

そんな楽しい仙台から帰ってくると現実に返って家の仕事をしたり
お祭り用の豚を焼いたりの重労働が~(笑)

写真+(2)_convert_20121125150549

もちろんつまみ食いしましたよ~(笑)
美味しいですよ~(●^o^●)

写真+(1)_convert_20121125150607

あれっ??仙台から帰ってからの2週間の間の出来事って~
豚の丸焼きしかない・・ハッ( ゜ロ゜)/

じょっ・除湿機を買いました~(*^^)v
室内が湿気で80%までいってしまい
天井がカビてきたからです~((+_+))

写真_convert_20121125150846

なんで箱に入ってるかって?
それは熟慮に熟慮を重ねて注文した結果・・
届いた時には・・湿度が50%台まで下がってしまい・・
途方に暮れたからですよ・・・(泣)


にほんブログ村
シュリンプ(エビ)ランキング
FC2カウンター
プロフィール

おぐにえび

Author:おぐにえび
えびや水草とかをネタに
ゆったりと~(゜゜)~

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気になるオークション
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
検索フォーム
