色濃いえびを目指して日々般若湯を飲みながら精進中のにっきです。。



えび部屋増設計画遂行中~(*^^)v

こんばんは~おぐにえびです。。
不眠不休でやっとリフォーム後の家具設置もひと段落です~(*^_^*)
後はテレビとカーテンだけです~\(^o^)/
水槽台製作で日曜大工にも慣れてきまして~本棚を自作してみました~(*^^)v
隙間が気になります…(-_-;)
段ボールでTVも作ってみました~(笑)
何型にするか迷いますね~((+_+))

RIMG1341_convert_20121226202502.jpg

リフォームに伴い~寝室兼仕事部屋兼えび部屋も配置変更で~

RIMG1340_convert_20121226202340.jpg

リフォームの後は~仕事部屋兼えび部屋になりました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

RIMG1344_convert_20121226202442.jpg

寝室部分が無くなったので~大分スッキリしました~(=^・・^=)
画像左にある本棚も来月には水槽棚になっていることでしょう~
なんとか30H水槽を4個置ける予定です~(^◇^)

爆殖祈願~(ー_ー)!!

にほんブログ村
シュリンプ(エビ)ランキング
FC2カウンター
プロフィール

おぐにえび

Author:おぐにえび
えびや水草とかをネタに
ゆったりと~(゜゜)~

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
気になるオークション
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
検索フォーム
