色濃いえびを目指して日々般若湯を飲みながら精進中のにっきです。。



舞い散る~雪…(-_-;)おかげさまでほうれん草(●^o^●)

こんばんは~おぐにえびです。。
桜が降ってくるどころか~まだ雪が降っています…
桜が観れるのは1ヶ月後でしょうか~!?

RIMG1461_convert_20130331192634.jpg

紅蜂ファン倶楽部【Babees】さんで
今年もえびさん用無農薬ほうれん草を
販売させていただけることになりました~(●^o^●)

下の画像は500gで大阪辺りまでは送料込み900円です~
1kgや2kgでもほうれん草分のお値段追加で購入できますよ~(*^^)v
詳しくはこちらまで⇒紅蜂ファン倶楽部【Babees】ポチっと
キロ単位の大口注文もバシバシ入ってますのでお早めに~((+_+))

RIMG1425_convert_20130326203117.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
シュリンプ(エビ)ランキング

そんな我が家でも~水槽の中では春がやって来ています~\(^o^)/
シャドー抱卵~!!バシバシ増えて欲しいですね~(*^^)v

RIMG1459_convert_20130331192611.jpg

こちらはリセットした水槽から~そろそろえびさんの入れられそうな水槽に
引っ越しする水草をプラナリアゼロに漬けています~((+_+))
いる水槽が何個かあるんです…(ーー;)

RIMG1462_convert_20130331192655.jpg

いる水槽も~水槽ごと交換して~新たに旅立ちます~(^◇^)
増えてね~(ー_ー)!!

RIMG1463_convert_20130331192714.jpg

こちらもそろそろえびさん入れて爆殖祈願ですね~(ー_ー)!!

RIMG1466_convert_20130331192739.jpg

新たなえびさんも挑戦したいんですが~(*^^)v
おぐにえびの腕が付いて行ってません…(-_-;)
挑戦したいですね~(●^o^●)
水槽があれば~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
FC2カウンター
プロフィール

おぐにえび

Author:おぐにえび
えびや水草とかをネタに
ゆったりと~(゜゜)~

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
気になるオークション
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
検索フォーム
