色濃いえびを目指して日々般若湯を飲みながら精進中のにっきです。。



台風通過中~!?

こんばんは~おぐにえびです。。

やっと稲刈りも終わり~冬の葉物の定植も終わり~

いよいよ冬支度の季節になりました~\(^o^)/

のはずが…台風通過中~!?


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
シュリンプ(エビ)ランキング


先日こんなものを見つけたんですが~

なんか見覚えありますよね~(*^_^*)

写真+(1)_convert_20131016092354

そう!!これとそっくりなんです!!

ペットショップオリジナルソイルとのことですが~

まさかのパクリ!!

写真_convert_20131016092311

と思ったら~同じメーカーさんでした~(=^・・^=)


さてさて~うちの水槽はと言うと~

増えているのか分からない?シャドーさん水槽です。。

RIMG1594_convert_20131016092526.jpg

稚えびも産まれて来て~復調の兆しのえびさん水槽です~(●^o^●)

RIMG1593_convert_20131016092657.jpg

そして水の音で寝かしつけて英才教育中の愛娘でした~(^◇^)

RIMG1595l_convert_20131016093017.jpg

FC2カウンター
プロフィール

おぐにえび

Author:おぐにえび
えびや水草とかをネタに
ゆったりと~(゜゜)~

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気になるオークション
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
検索フォーム
