色濃いえびを目指して日々般若湯を飲みながら精進中のにっきです。。



快挙!!

こんばんは~おぐにえびです。。

いや~むかし地元のスキー場でクルクル回るちっちゃい子が居るって聞いて

観に行った事があるんですけど~銀メダル取っちゃいましたよ~(*^^)v

もちろん話したことも無いですけど…

平野くん おめでとうございます~\(^o^)/\(^o^)/


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
シュリンプ(エビ)ランキング


さて うちの1軍を入れた水槽が調子が悪くなって引越したんですが

やっと落ち着いてきました~(-_-;)


写真+(1)_convert_20140214225431


2軍はまあ何とか親は元気ですね~(笑)


写真_convert_20140214225713


シャドーさんは順調と言うほど残って無いですが…

以前に比べたら格段に残ってくれています~(^_^)v


写真+(3)_convert_20140214225446


引っ越し先でも調子が良さそうなので~

もう1週間様子を観て親を全部引越たいと思います~(*^_^*)


写真+(2)_convert_20140214225517
コメント:
こんにちは♪

TV見てビックリでした!まさか小国のスキー場で練習してたとは(^^)

エビちゃんガンガン爆殖するといいですね(^_^)v
2014/02/20(木) 12:16 | URL | 徳内蝦 #-[ 編集]
徳内蝦さん
こんにちは~(^O^)/
ここ数年ボードをしていないので~
実際見たのは平野くんが小学低学年の頃ですが~
久しぶりに滑りたくなって色々買っちゃいました~(*^^)v
えびちゃんは細々と増えています…
2014/02/25(火) 15:25 | URL | おぐにえび #xtsQx3EI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

おぐにえび

Author:おぐにえび
えびや水草とかをネタに
ゆったりと~(゜゜)~

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気になるオークション
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
検索フォーム
