色濃いえびを目指して日々般若湯を飲みながら精進中のにっきです。。



きのこの山

こんばんは~おぐにえびです。。m(__)m

変な虹を観たり~

IMG_0629_convert_20150621203637.jpg

山形地鶏の特大ボン尻を食べたり~

IMG_0630_convert_20150621203653.jpg

きのこの山を食べたりしているうちに~

6月も終わりそうです~ 早すぎですね~(*^_^*)

IMG_0639_convert_20150621203713.jpg

最近おぐにえび改めおぐに草としてある方をまねてオークションを始めるか

悩んでいます~((+_+))

IMG_0641_convert_20150621203725.jpg

まあブセはクダガンとシンタンくらいしかオクに出せるほど無いのですが・・・

IMG_0642_convert_20150621203741.jpg

エキノsp和団子は地味に増えています~

IMG_0643_convert_20150621203758.jpg

変わった感じのブセを~

IMG_0644_convert_20150621203810.jpg

少しずつ~

IMG_0645_convert_20150621203826.jpg

水槽に投入中です~

IMG_0647_convert_20150621203838.jpg

以前紅蜂さんの直売会で買ったアキレスさんも順調ですが~


IMG_0649_convert_20150621203849.jpg

こんな短期間で増えるはずもなく~

IMG_0650_convert_20150621203902.jpg

セクシーピンクだけが身の丈30cmを超えて伸び続けています~

IMG_0651_convert_20150621203913.jpg

ちなみにたけのこの里派ですよ!!
コメント:
No title
お久しぶりです
水草沢山ありますね、ブセの群生いいですね

エキノは我が家は地味に減ってます(汗)

そのうちお会いできるの楽しみしてます
お子さん大きくなったんだろうな~
2015/06/21(日) 21:35 | URL | てつひさ #-[ 編集]
てつひささん\(^o^)
こんばんは~
おひさしぶりです。。
今更ながら・ブセにハマってます(^◇^)
そのうちお会いしましょう~(笑)
中々直売所に行けないので~タイミングですね~(^_^)v
2015/06/23(火) 23:40 | URL | おぐにえび #xtsQx3EI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

おぐにえび

Author:おぐにえび
えびや水草とかをネタに
ゆったりと~(゜゜)~

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気になるオークション
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
検索フォーム
